Deliveries may be delayed due to situation with covid-19.
  • Your list
    “Compare list” empty
We accept: We accept credit cards
Track your order
  • Main /

メラノタン 2つの薬剤のペプチッド、皮の日焼けのポリペプチドの白の粉

Melanotan2皮の日焼けの粉Mt2のポリペプチドのMelanotan 2のガラス ガラスびんの白の粉別名メラニンか日焼けの注入、Melanotan 2はボディのmelanocortineの受容器を刺激します。Melanotan 2 (MT-2)はボディの自身の自然なホルモンと同様に機能するために総合的に製造されたペプチッドです。消費の結果として人々が日焼けさせることを可能にするメラニンを作り出すように、ボディのメラニン細胞は刺激されます。ペプチッドは1つ以上のアミノ酸から成っています。これらの蛋白質ベースのブロックは私達の体がいかにの作用するか重大な役割を担います。ペプチッドの範囲はMelanotan 2.を含む非常に競争価格で販売のために今利用できます。

Melanotan 2は何ですか。

別名メラニンか日焼けの注入、Melanotan 2はボディのmelanocortineの受容器を刺激します。Melanotan 2 (MT-2)はボディの自身の自然なホルモンと同様に機能するために総合的に製造されたペプチッドです。消費の結果として人々が日焼けさせることを可能にするメラニンを作り出すように、ボディのメラニン細胞は刺激されます。

Melanotan 2がいかに働くか

メラニンは誰かを定めるために責任がある目(網膜)の皮および毛色、また色顔料です。その生産および解放はポリペプチドのmelanocortineによる脳下垂体によって制御され、ホルモン性プロセスです。活動化させて、このホルモンは専門にされた皮膚細胞、皮の上層にあるメラニン細胞によって自然に作り出されます。

日焼けのための科学的な言葉はmelanogenesisと呼ばれ、それは損傷に対して損傷を含む有害な紫外線からの皮のDNAへのボディの自然な保護です。超高速の内部転換と呼ばれるナチュラル プロセスでは皮膚細胞内のメラニンは太陽の有害な紫外線を吸収し、熱に変え、そしてまた皮を日焼けさせます。

Melanotan 2はこのナチュラル プロセスをまねる総合的なmelanocortineです。それはより多くのメラニンを作り出すようにボディの皮膚細胞を励ますホルモン性の触媒として機能します。このように、皮は保護されます。日焼けは皮および長期健康で持つことができる可能なマイナスの効果の太陽の時間を過ごさないで大いにもっとすぐに起こることができます。

Melanotan 2の取得の利点は何ですか。

  • ボディは紫外線放射の悪影響から(これが太陽またはsolariumの処置からあるかどうか)保護されます
  • それは日焼けの不快からユーザーを保護します
  • それは皮膚細胞のDNAへの損傷およびメラノーマの可能な未来の結果を限ります
  • それはに容易な日焼け導き、

Melanotan 2は皮膚癌を停止できることをある会社が主張するがこれは紛らわしいです。それがすることはメラニンの生産および日焼けの形で深い皮の色素形成の保護によって皮への損傷を限ることです。

Melanotan 2はまた他の効果をもたらします:

  • それはリビドーを増加し、男性で建設をもたらすことができます(注入の2時間以内に)
  • それは食欲抑制剤として機能します。

何をMelanotan 2の凍結乾燥させた粉とすればいいのか

ペプチッドが再構成されたら、冷やしておかれなければなりません。従って、すべての私達のペプチッドのようにMelanotan 2は凍結乾燥させた粉の形で販売されます。使用される前に、それはbacteriostatic水と混合されなければなりません。これはペプチッドをより長くのために新しい保ち、細菌が成長することを防ぎます。再構成の後で、それは冷却装置で貯えられなければなりません。

Melanotan 2の必須の適量は何ですか。

melanotanが丸薬として購入することができ、吸収されるチャンスがあった前に口頭で取られるべき粉は胃酵素ペプチッドを破壊します。また、あらかじめ混合されたmelanotan液体に使用の前に低下するペプチッドとの問題があります。従って、Melanotan 2は注入の形で管理されます。

すぐにMelanotan 2が刺激的なメラニンの生産でいかにはたらくかそれらが紫外線--に等さらされるかどの位、決まりますユーザーの皮のタイプ、体重のようないくつかの要因によって。ユーザーがゆっくり始まり、次第に彼らの適量を造り上げることがこれらの理由によりユーザーの反作用をペプチッドにテストするために、推薦され。

彼らは250mKgの推薦された線量から始まり、次に付加的な250mKgに次の3日のための日を取ることによってゆっくりこれを造るべきです日。第5日までに、彼らは1mgの適量に達し、日焼けさせている彼らのレベルに持ちたい達したまでこの適量を取り続けるべきです。何人かの専門家は彼らの日焼けを維持するために適量が続けることを推薦します

ペプチッドは1つ以上のアミノ酸から成っています。これらの蛋白質ベースのブロックは私達の体がいかにの作用するか重大な役割を担います。ペプチッドの範囲はMelanotan 2.を含む非常に競争価格で販売のために今利用できます。

下劣のサイズ:10 mg

使用頻度:3日毎に

どこで注入するか:胃区域のまわりで体脂肪に注入される

時間ごとの注入の適量:500mcg

提案された水:bacteriostatic水か生殖不能水

加えるべき量水:2ml

水およびペプチッドを一緒に混合する方法:

10mlガラスびんが付いているBac水の組合せ2ml

Melanotan 2を購入する

Filter
Found 5 
Confirm
In order to add products to a wish list, You need